目的
- 施設・店舗へ足を運んでもらう
- 顧客とのエンゲージメント獲得
- 隙間時間の有効活用を提案
実施施策
日本のお風呂文化のユネスコ無形文化遺産登録を目指すHOT JAPANプロジェクト。同プロジェクトの認知拡大を実現するため、銭湯や温浴施設の壁面、モニターにショートフィルムを上映するイベントを実施。毎日を忙しく過ごす方に、心も体もリラックスいただく体験を提供できるように、11月26日(いい風呂)に合わせ、「1126 THEATER」という企画名で全国規模の展開を行った。
結果
東京、埼玉、山梨、岐阜、佐賀など、全国8施設の温浴施設にて実施。2017年のプレスリリース時には、67媒体に取り上げられ、HOT JAPANプロジェクトの認知拡大 に寄与。協賛企業も16社に登り、地域振興にも繋がった。
こんな方のお力になれます
- 地域・自治体のPR・プロモーション
- インフラ・観光資源の活性化・利活用
- 観光関連事業の紹介
- 新規顧客獲得
- 顧客の隙間時間の有効活用の提案でのエンゲージメント獲得
- 映画祭イベント開催による集客